ほぼ脱毛ラボに決定

札幌市に住む福山です。

脱毛ラボについて調べたことをまとめておこうかと思います。

日本一、予約にこだわった脱毛サロンのようなので、予約のしやすさでは間違いなさそうです。LINEに登録すると、空き状況が毎日配信されるそうです。キャンセルなども発生するのでしょうけど、それが一斉に配信されるので、予定見合いでささっと脱毛の予約を入れることができそうです。

こうして極力予約をいれていけば、最短で2週間に1回通えるとのこと。ただ、1年8回通えるとも言っているので、この辺がよくわからないです。2週間に1回なら年間24回通える気がするのですが、他にも何か制約があるのかもしれません。

他に気になる点は、全身パックが毎回無料というのも興味津々です。乾燥肌なので、毎回全身パックしてくれたらかなり嬉しいです。

最近、脱毛サロンがたくさんできているので、各社とも色々なサービスを導入してくれていて助かりますね!脱毛サロン側は競争が激しくて大変そうですが、利用者側は嬉しい限りです。

脱毛ラボは閉店時間も夜10時だそうで、他の脱毛サロンより少し閉店時間が遅いようです。会社帰りでも通えそうです。なんだか、至れり尽くせりの内容なので、もう私の心は脱毛ラボにほぼ決定です。

カウンセリングに行ったその日に施術も出来るみたいなので、今から楽しみです。

脱毛ラボが気になっています

札幌市の福山です。同じ名前だからってだけじゃなく、福山の大ファンです。未だに福山ロスです。吹石 一恵も色白でキレイですもんねー。割りと眉が太そうだけどなぁ。

何にしてもわたしの剛毛をなんとかしなくては!脱毛サロンの選択肢が多すぎてよくわからなくなってきていますが、一度整理してみようと思います。

・脱毛サロンは部分脱毛だけでいいやぁ。特に脇。

・予約が取りやすいサロンに乗り換えたい!

結局これだけですね。この辺を加味すると、やっぱり脱毛ラボが気になります。

SSC脱毛という方法が採用されていて、2週間に1回脱毛できるので、お客さんのはけがいいのでしょうね。それが予約のとりやすさにつながっているのかも知れません。

他のサロンとの「ふたまた割」なんていう割引も有るみたいです。これよさそうですね。ミュゼにはなかなか回数が通えないので、その間に脱毛ラボの施術も入れ込んだりできるのであればトータルで早くできます。

なんだか脱毛ラボについて調べていると、どんどん惹かれてしまいます。日本一予約が取りやすく、安い脱毛サロンを目指していると宣言しているのですが、実際そのようですし。

今やっているキャンペーンもなんだかすごいです。全身脱毛おためし14ヶ月無料?!なんて記述があるのですが、本当でしょうか?!カウンセリングでその辺りも聞いてこようと思います。

どこの脱毛サロンがいいんだろう?

ミュゼの脱毛に完全にやる気をなくしてますけど、やっぱりムダ毛は無くしたいって思う方が強くて新しく脱毛サロンを探すことにしたんです。

で、今回は前回よりもしっかり下調べして大丈夫だと思ったら通うことにします。まず最近できたコロリー。ミュゼ監修で生まれた新しい脱毛サロンで最近札幌でもみるようになりました。この脱毛サロンは全身脱毛専門の脱毛サロンみたいで、コースは全身脱毛コースだけ。それに今年できたばかりなのでまだまだこれからだと思います。

でも、一回ミュゼで痛い目をみてる私はミュゼが関わってるっていうことがあるので少し気が引けます。ミュゼアレルギーにでもなった気分です…。なのでここは遠慮したいなぁ。まぁまだ調べてみますけどね。

それから結構キャンペーンとかで安くなったりしてるイメージの脱毛ラボ。ここも部分脱毛はありますけど、メインは全身脱毛ですね。ただ、方法はミュゼと同じでスムーススキンコントロール脱毛で、2週間に1回の脱毛ができます。ここはミュゼよりは予約はとれそうな感じがします。それに時間も少し遅くまでやってるみたいなので仕事終わりとかでも通えそうですね。

こうやって色々調べてると今は全身脱毛の方が主流なんですかね?全身脱毛が安いサロンが結構多い感じがします。それにどの脱毛サロンも全身脱毛の安さで勝負してる感じがするので気になったらとことんって人が結構いるって事ですね。それにキレイになるなら全身キレイになりたいって人が多いんだと思います。

逆に部分脱毛は本当にその箇所だけ気になるって人におススメてされてる感じです。デリケートゾーン(VIO)とかわき、背中、足とか普段から気にする箇所は部分脱毛でも良さそうですけどね。

うーん、結局はどこがいいんでしょうね?調べれば調べるだけ知識は増えますけど、その分選択はできなくなってきそうです(笑)

ミュゼに通ってるがイマイチ・・・

こんにちは。

北海道札幌市に住む福山です。女です。30代前半です。

北海道の女性って雪のように肌が白くてスベスベしてると思ってますか?

私は違いますよ。肌はそんなに白くないですし、毛が濃くて全然スベスベしてません。

だから今脱毛してるんです。エステの脱毛。札幌駅前にあるミュゼプラチナムに通ってるんですが、最近ちょっと不満です。

予約があまり取れないし、なんだか効果があまりないような気がするからです。

私が剛毛だからと言われたらなにも言い返せないのですが、私の剛毛すら想定してない脱毛器ならあまり意味ないんじゃないかなと思ってしまいます。

高いお金払って脱毛エステにまで通って効果がないってどんだけ悲しいんですか?泣きそうなんですけど。

でも一回、二回いっただけで毛が薄くなるとは私も思ってません。個人差もあるだろうし、もう少し様子を見る必要はあるのかもしれません。

効果がないからといって今通うのをやめたらなんだかもったいない気がするので。今までの努力が水の泡になってしまいますからね。

しかし予約が取れない。もう契約したのは1年前なのですが、4回しか行けてません。これじゃ完了するころにはババアになってますよ。毛なんてどうでもよくなってる年齢になってますよきっと。

調子に乗って一番勢いのあるミュゼを選んでしまったのが失敗でしたね。しかも札幌駅前の店舗って・・・。もっとマイナーなところだったらもっと予約も取れたはずです。思い切って乗り換えちゃおうかななんて考えたりしてます。

他の脱毛サロンから乗り換えると割引してくれるサービスとかも聞いたことありますしね。今は脱毛エステ界は戦国時代だと言われてるくらいですからお客さんの取り合いでしょうね。